カテゴリ: ・バトン( 6 )
バトン!
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ナイスガイ!凛ちゃん

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.短気

2.単純

3.スケベ

の3拍子そろったいい男w

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.誠実

2.真心

3.思いやり

4.

5.

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

1.嘘つき

2.

3.

4.

5.

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

佐々木健介!ああなりたいw

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

EXIILの曲で 『 ただ・・・逢いたくて  』 

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!6名(印象つき)

↑多すぎ!
[PR]
by kujakunosisya | 2005-12-21 09:24 |  ・バトン
また来たか!
なんじゃ?よくバトン回ってくるなぁ^^;

シークレットバトン


Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

     ナイフとフォークで雅にw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

     そもそも食べれませんが?何か?

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

     飲める!感想は公式文章で提出させて頂きます!

Q4:勝負下着は着用する?

     ノー下着派どえす!
     
Q5:牛乳のイメージは?

     華麗なる幅跳び!

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

     規格外!樽でかなw

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

     0.337バナナン位!
     
Q8:最高通話時間を教えて下さい

     5時間かな?その後直接また話に行きましたけどw

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

     | ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

     中心部ですなw

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

     気分次第ですなw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

     右手!時々雨又は、とんかち


Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

     シャワー派なんですけど?

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

     真空●●!膝蹴り!

Q15:次にまわす五人をきめてください!

     では、●●さん、○○さん、☆☆君、★★ちん、Mr××氏
     お願いします!
[PR]
by kujakunosisya | 2005-11-23 03:17 |  ・バトン
バトン!
*':.*'∵'*.:めいぷるばとん:.*'∵'*.:'*


Q1 あなたはいつごろからメイプルストーリーを始めましたか?

2004.11.初旬

Q2 メイプルストーリーは楽しいですか?

ぼちぼちb

Q3 現在のLv・目標は?

DN Lv104
プリ Lv81
投げ Lv49

目標。。。。なし!

Q4 どのくらいキャラを作り直しました?

6キャラ

Q5 一番役に立ってくれたNPCは?

いないかな!

Q6 一番強そうな敵は?

大親分

Q7 カニングのガシャでスキンヘッドにしてみたいですか?

がしゃで?出来るの??
カニング調髪一般券でランダムに出現なのでは?

Q8 鯖移住経験は?

楓⇒桜

Q9 自分の自慢は!?

ない!

Q10 このバトンを3人にまわしてください!

(・_・)(_・ )(・ )( )( ^)( ^_)(^_^)
    (・_・)(_・ )(・ )( )( ^)( ^_)(^_^)
        (・_・)(_・ )(・ )( )( ^)( ^_)(^_^)
[PR]
by kujakunosisya | 2005-11-22 15:58 |  ・バトン
変なバトン回ってきた><
こんなの回すな!( ゚Д゚)ヴォケ!!
でも回ってきた以上は。。。
書くよ!かきゃーいいんだろ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
d0050763_4434353.jpg






★あなたは何フェチ?★

やっぱ足かな!。。。足首かなw

★異性を見る時、まず何処を見る?★

だから!足首だって!。。。でもうなじもいいかもw

★最近プッシュできる部位★

。。。最近かぁ。。。ない!ってか腕が太くて胸囲120近い!

★異性の好きな部位5つ★

上から。。。うなじ、胸、腰、太股、足首。。。言わすなよぉ。。。

★フェチを感じる衣装は?★

チャイナ!

★バトンをまわす5人は?★

これここで終わりにしない?
d0050763_444077.jpg

ってか。。。
[PR]
by kujakunosisya | 2005-11-06 04:42 |  ・バトン
10の質問
ほーい(^ー^)ノ 孔雀どえすb
今日は新ブログ企画いきまーすw
手抜きブログとは言わないでね(⌒o⌒;A
d0050763_15242149.jpg






ブログ書きに10の質問 (キラーパス形式)

Q01 ブログを公開しようと思った理由は?

 A01 

Q02 得意なブログネタは?

 A02

Q03 苦手なブログネタは?

 A03

Q04 ブログでの楽しみは?

 A04

Q05 自分のブログにキャッチコピーを付けるとしたら?

 A05

Q06 自分のブログを音楽に例えるとしたら?

 A06

Q07 自分のブログの価値は?オリジナル単位と数値で!

 A07

Q08 その価値は好きな人の何人分?

 A08

Q09 恋はしてますか?それは何色?

 A09

Q10 最後に一言と次の人を指名して下さい!&問いを1個増やしてね!最大100まで!

 A10



製作者書かずに 『ライライ』 キラーパス!
問いは作ったが答えは。。。。
まーライライ頑張ってねw
d0050763_15255756.jpg

新ブログ企画について
[PR]
by kujakunosisya | 2005-11-04 10:37 |  ・バトン
バトンが回ってきた^^;
ゲルsから回ってきました^^;

他の人とのブログ見てるかが試されてるんか?w

Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

・名探偵コナン

・BLOOD+

・銀河英雄伝説

・孔雀王

・うる星やつら

・ONE PIECE

・The Five Star Stories

・ガンダム全般

・マジンガーZ

・重戦機エルガイム

※基本的にはロボット物が好きかもw

※モーターヘッド欲しい!ガンダム最高wマジンガーZ強い!エルガイム華麗♪



Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

・ONE PIECE (チョッパー欲しいよぉw)



Q3誰かにまわしなこの野郎!!

サミー●~*\(^o\)Ξ (*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*
[PR]
by kujakunosisya | 2005-10-30 01:29 |  ・バトン