人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉
うひょー!ほんと寒くなってきてますね!日~月で近くの温泉一泊で行ってきました!日曜の昼過ぎに出る時は早朝からの雨は上がって曇った状態で順調に目的地っまでのドライブって感じでした。

温泉_d0050763_1746874.jpg


途中の高速のパーキングエリアでの一枚です。

旅館に着くまで色々寄りながら食べながらw順調な滑り出し!

温泉_d0050763_17481111.jpg


温泉_d0050763_17482261.jpg


温泉_d0050763_17483526.jpg


↑じゃがちゃんと言うジャガイモの揚げ物です。なかなかGood!

旅館に無事到着して周辺を散策

温泉_d0050763_1751140.jpg


ちょっと雲行きが怪しくなってきました。。。。散策も終わり露天風呂に行き夕食をいただき部屋に帰って携帯を。。。。(「・・)ン?。。。。(゚O゚;アッ!電波入らないじゃん!。・°°・(ノ_б、)・°°・。と、意気消沈しながら就寝。。。。



ふあぁzzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!!やっぱ朝は苦手です。さてと又露天風呂でもいこ。。。。。(「・・)ン?。。。。!!!!!!!!!!!!

温泉_d0050763_17561069.jpg


温泉_d0050763_17562239.jpg


温泉_d0050763_1756416.jpg


温泉_d0050763_17565521.jpg


一面銀世界!初雪でした。これで出発が11時過ぎになちゃって。。。。その間また周辺を散策

温泉_d0050763_17583750.jpg


あ!朝食&昼食

温泉_d0050763_17594643.jpg

↑朝食
温泉_d0050763_17591114.jpg

↑昼食
温泉_d0050763_1759288.jpg

↑昼食

ってな感じの温泉旅行でした。
by kujakunosisya | 2005-12-05 18:01 |  ・雑記
<< さてと 土曜ダイジェスト劇場 >>