人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロゴ
いよいよ12月突入ですね!今年も残り少なくなってきました。

さっきブログペットの成長がないかサイトを覗いてみましたが。。。。RSS読み込みは、まだの様です。ちょっとがっかり。

12月になってロゴ画像も新しくしてみました!HipHopスタイルに合わせてロケーション探して撮った一枚です!なかなか気に入ってます。

続きは起きてからでも!



  おはようございま
  す!やっぱり朝か
  らメンテ始まりまし
  たね!しっかりメン
  テやって欲しいもの
  です!
ロゴ_d0050763_109119.jpg







ロゴ画像は2種類作って今のを採用!でもボツにするのは忍びない。って事で採用までの過程でも!

11月までのロゴ画像が

ロゴ_d0050763_1019337.jpg


125×125の大きさだったので次のも同じ大きさで作ろうかな!

そこでロケ地をカニングシティーに決定!今のイメージに合う所を探して最初撮ってみたのが

ロゴ_d0050763_10233181.jpg


BARでの、この一枚!結構気に入ってこれにしようと思って外に出て、ふと壁の落書き前で『ウォールアートがHipHopスタイルにマッチするかも!』と思い

ロゴ_d0050763_10282023.jpg


この画像が出来上がった!。。。。でも何か迫力がないなぁ。。。。そうだ!今回はもっと大きな画像にしよう!!

ロゴ_d0050763_10295420.jpg

ロゴ_d0050763_10301070.jpg


BARで撮ったものの方が何となく小さく見える。。。。やっぱウォールアート前がいいかな!



こんな過程で今回のロゴ画像が出来上がりましたとさ。
by kujakunosisya | 2005-12-01 02:40 |  ・雑記
<< 撮り貯め放出 ブログペットその2 >>