人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
土日は充電日!?でした!
土曜日は久しぶりに映画観に行って外食したりバーで飲んだり帰宅が1時だったかな!

日曜は、ぼーっと過ごして一日使っちゃった。そうだ!日曜日は全国一斉IQテストなるものをやってたかなw去年のテストと違ってかなり↓でちょっとショックだったなな。結果は堀江モンと同じIQと微妙な結果。。。。何が同じやらw

さてと週始めの月曜日。週半ばには12月突入と今年も残り少なくなってきて。。。。今年は後何が出来るんだろう?有意義に使って来年も良い年にしなきゃねw
by kujakunosisya | 2005-11-28 10:10 |  ・雑記
<< 早起き!? 今日は >>